卒業|田村寫眞館

重要なお知らせ
一昨日から県をまたぐ移動ができるようになり、新型コロナウイルスの状況が大分落ち着いてきました。
イベント出店ができない状況がずっと続いていたので、上賀茂手づくり市に出店しようと思った矢先のこと。
主催者さまから重要なお知らせがきました。

結果から言いますと、田村寫眞館は今後、上賀茂手づくり市に出店できなくなりました。
理由は上賀茂神社さんと契約されている写真館さんがおられるので、イベント出店だとしても写真館として境内での撮影はできないということでした。
新しいスタート
2013年頃から出店してきて、私にとってはホームのような手づくり市だったので、正直なところ寂しいです。
春は桜が綺麗に咲き誇り、夏は緑が美しい、秋は紅葉を楽しめて、冬は寒さとの我慢くらべでした。笑
いろんなお客さまと出合って、写真を撮らせていただきました。
そんなことで突然の卒業になってしまいましたが、きっと今がそのような頃合いなのだと思います。
「 ずっとホームにいるんじゃないよ、外に出ておいで 」と上賀茂さんに言われているんでしょう。
そう、新しいスタートと言い聞かせています。
ありがとう
今まで出店させていただいてありがとうございました。
そして、挨拶はできませんでしたが、市で度々写真を撮りに来てくれたお客さま、ありがとうございます。
これからのイベント出店の予定は未定ですが、出張撮影のご依頼は承っておりますので、フィルムカメラで思い出を残したいと考えられている方は、こちらのページからご予約・お問い合わせいただけます!
詳しくはコチラ
※弊館の新型コロナウイルス対策の基本方針について
↓詳しくはコチラ
2020.6.20 田村寫眞館オーナー