お誕生日記念撮影|田村寫眞館

大好きな嵐電をバックに

「あっ、嵐電来たよー!何色かなぁ?」

 

ひょっとするとお子様よりオーナーとご両親の方がはしゃいでいたかもしれないです(笑)

 

今年で3回目のお子様の誕生日撮影依頼をいただきました。

 

最初に撮影させていただいたのは、1歳の誕生日の時。

 

お子様の大好きな嵐電をバックに白黒フィルム写真で撮影して欲しいという内容でした。

 

その時に比べるとお子様も随分大きく成長されていて、健やかに育っている姿にオーナーは感慨深くなりました。

 

ちょっと恥ずかしがり屋さんで最初会った時には顔も見せてくれませんでしたが、

 

だんだんと慣れてくれて、家族3人で嵐電を背景に撮影させていただきました。

 

京都人に愛される嵐電が、お子様が大きくなってもずっと愛され続けているといいなぁ。

 

そう思い、今日もシャッターを切らせていただきました。