コロナの時代に届けられるもの|田村寫眞館

コロナの時代に届けられるもの

新型コロナウイルスの影響でステイホーム( STAY HOME )という言葉が世の中に出てきました。
皆さまもご存知の通り、〝 家にいましょう 〟という意味です。
 
その言葉の通り、家にいる時間が増えて、家族と一緒に過ごす時間が増えたのではと思います。
仕事や学校、幼稚園などで家族がそろう時間が少ない家族が多いかもしれない時代に、これだけ家族と一緒にいれる時間は、当たり前のようで、とても大切な時間じゃないかなと思います。
 
コロナウイルスの影響で、混乱した状況が続きますが、田村寫眞館にできることは、そこにあるおだやかな幸せを写真に残すことなんじゃないかなと考えております。
「 おだやかな幸せ 」をお届けするという事業理念のもと、カメラのシャッターを切っていこうと思います。
もちろん、新型コロナウイルスと共存しながら撮影という仕事をしていく上で、お客さまに安心して写真を撮ってもらえる環境・システムをご用意しております。
2020.5.29 田村寫眞館オーナー